つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~下着の色を公の場で聞くラジオ~

f:id:konohaz:20210501202744j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

《おぼえがき》

昔鳥のフンを落とされた話。

絶対あいつら狙ってやってる!と言いつつ、

あんな上から無理かと自己解決。

空でフンするのは確かに気持ちよさそう。

空を飛びたい伊藤健太郎

鳥人間コンテストに出ようかとの話まで。

パイロットとして出場したいらしい。

ANN0のステッカーを作って、

飛行機に貼る…楽しそう。

 

SUNAOくんは北海道に旅行に行ったと。

一人旅だと主張するけど…。

とことんいじられる。

彼女と行ったことを公共の電波で暴露される

SUNAOくん。

一般人のプライベートをいくら深夜だとはいえ

晒していいのか?

まぁおもしろいけど。

 

SUNAOくんは全然タイプが違うけど

気が合うんだろうなと。

SUNAOくん、天然ポンコツでいい人っぽい。

あ、タイプ一緒か。

 

レコードの頭出しはお約束通りの失敗。

後半になり、リスナーさんの

下着の色を聞き始める。

楽しそうだね~。

 

下ネタしゃべってるときの伊藤健太郎

イキイキとしてる。

そしてそこに乗っかっていくリスナーも

楽しそうだし魅力が光るわ。

 

これがあの切ない系男子を

見事に演じ切る俳優とは。

 

《セットリスト》

Backstreet Boys/Everybody

Natalie Cole/The Will Be

Ray Charles/Hit The Road Jack

      /I Wonder

                     /Geogia On My Mind

ロードオブメジャー/心絵

 

《音の栞》

SMAP/君は君だよ