つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬薔薇~6薔薇目~

出典:映画「冬薔薇」公式Twitter 映画「冬薔薇」 既に公開から半年以上経ち、 年も変わってしまいましたが、 ずっと語りたかった人。 貴史。 彼を語らないと 私の「冬薔薇」語りは 終わらないなと。 *****ネタばれあります***** 淳は親からの愛情を 感じるこ…

こもりうたvol.50〜今年の抱負〜

今の想いをどこかに残しておきたくて ひとりごとのつれづれです。 2023年1月16日 月曜日 こもりうたVol.50。 メールを読んでいただきました。 今までも何度か送ってはきたけれど、 毎週たくさんのメールが届く中、 読んでもらえるのはほんの一握り。 健太郎…

ゆかりの場所巡り〜GOLONDRINAS JOURNAL Vol.2〜伊勢志摩スカイラインから美味しいものめぐり

伊勢に来ると外せない… 何回通ってるねんと 自分でも突っ込みたくなる 伊勢志摩スカイラインです。 弱虫ペダルのロケ地でもあり、 GOLONDRINAS JOURNALの 撮影場所でもあります。 いつもは伊勢側から入るのですが 今回は鳥羽側から入りました。 ***メイキン…

ゆかりの場所巡り〜GOLONDRINAS JOURNAL Vol.2〜おかげ横丁から二見ヶ浦

伊勢神宮内宮のお参りのあとは、 おはらい町を通りおかげ横丁へと。 早朝に内宮に入ったのですが、 心地よさについついゆったりしまい、 気づけばお昼前。 たくさんの人でにぎわっていました。 ***おかげ横丁*** 宇治橋から続くおはらい町は 古くから続く町…