つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりの場所巡り~星の村~

前回の伊勢志摩ゆかりの場所巡りが お役に立てたと言っていただけて かなりうれしく。。。 今回は岡山をちょっとつれづれ。 岡山は”ういらぶ。”と ”先生!好きになってもいいですか?” でロケ地になっていた場所。 “ういらぶ。”は岡山観光WEBさんで、 ロケ地…

グッモニ~自分のことはみてみぬふり~

ちょっと久しぶりになってしまった、 健太郎作品語り。 やっぱりここはいっちゃんかな。 なんだかんだいっても、 なぜか直、一星、桜井ラインに 帰ってきてしまう。 ずっと刹那系男子と言ってましたが、 “刹那”ってちょっと快楽的な言葉かな? と思い始めた…

健太郎作品一覧とスケジュール(改)~祝再始動~

とうとう健太郎くん再始動ですね。 公式さんからの「再始動」の言葉は とてもうれしかったです。 しばらくは更新できないかなと 思っていたスケジュール表を メンテナンスできるこの喜び。 左側(オレンジ):作品一覧 右側(水色):ざっくりスケジュール …

アドベントカレンダー~健太郎24祭~

健太郎くんのお誕生日に向けて、 やってみたのが アドベントカレンダーもどき。 アドベントカレンダーは 本来はクリスマスまでの日数を 数えるためのカレンダー。 クリスマスを待つ期間に窓を ひとつずつ開けていくカレンダーです。 全部の窓を開けると クリ…