つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

アドベントカレンダー~健太郎24祭~

f:id:konohaz:20210702010836j:plain

健太郎くんのお誕生日に向けて、

やってみたのが

アドベントカレンダーもどき。

 

アドベントカレンダー

本来はクリスマスまでの日数を

数えるためのカレンダー。

クリスマスを待つ期間に窓を

ひとつずつ開けていくカレンダーです。

 

全部の窓を開けると

クリスマスを迎えることができます。

今回はお誕生日に向けて。  

 

彼が演じた役柄と残してきた言葉を

毎日ひとつずつ開けていく。

楽しい毎日でした。

 

健太郎図鑑は公開順に並べていましたが、

アドベントカレンダー

実際に撮影した順で、

1日目からたどってみました。

(少し前後はあるかもですが…)

 

彼が今まで歩んできた道のりですね。

 

そしてお誕生日に戻ってきてくれたことが

何よりうれしいです。

 

再始動おめでとうございます。

 

そして、おかえりなさい。

 

Twitterに毎日投稿していたのですが、

このまま見られなくなるのも寂しいので、

こちらにも残しました。

 

このブログ内に残そうと思ったら、

文字数多すぎたのでnoteへと<(_ _)>

 

note.com