つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~森久保さんからのメッセージ~

f:id:konohaz:20210430233331j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

《おぼえがき》

先週の放送から皮のソファを買った話の続き。

そのときに一緒にあった大きなサボテンが

気に入ったが、病気になってたらしく

買えなかった。

ファミレスに行ったら、

小学生がカードゲームしながら、

任天堂スイッチをしててびっくり。

そこから自分の小学生の頃の話へと。

 

拓海くんに誕生日プレゼントはしましたか?

のメールに、

メールは送ったけど、

誕生日プレゼントはまだだと。

ジーパンが欲しいという拓海くん。

健太郎のでもいいよ」

の言葉に

「俺、一応ジーパンにはかなりの

 こだわり持ってるんだけど…」

とちょっと複雑そう。

こだわってるものに対して、

確かに、「・・でもいいよ」って言われるのは

心外かも。

 

大好きな漫画メジャーの声優

森久保祥太郎さんからのメッセージあり。

「なぁ!健太郎?」

と名前を呼んでもらい大興奮して泣きそう。

 

SUNAOくんがツーショット写真を

撮ってもらってきて、羨ましがってる。

「削除していい?」

とふざける。

慌てるSUNAOくんに

「嘘嘘、ごめんごめん」と謝ってる声あり。

 

11月に

半袖でクリスマスソングを流すラジオ。

季節感ゼロとリスナーからは指摘される。

しゃべってるとどんどん暑くなって

脱いでしまうらしい。

確かに番組冒頭はパーカーだけど、

速攻で半袖になってた。

曲途中で生着替え(?)が見れます。

 

この回はかわいい顔がありすぎてヤバイ。

アフタートークではブックライブマン

ポスターにサインする様子もあり。

健太郎のサインは

ずっと”伊藤”は書かないらしい。

 

《セットリスト》

FLOW/GO!!!

KICK THE CAN CREW/クリスマス・イブ Rap

B'z/いつかのメリークリスマス

サザンオールスターズ/涙のキッス

 

《音の栞》

FUNKY MONKEY BABYS/ありがとう

 

《ブックライブマン)》

メジャー(リスナーからのパーフェクトレビュー)