つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~パングランプリとキューピッドになる宣言~

f:id:konohaz:20210430224154j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

 《おぼえがき》

直前に中村倫也さんのラジオに乱入して

いたらしい伊藤健太郎

すでに今日のテーマ

“パングランプリ”の話もして、

イジられてきた模様。

 

倫也くん、スタジオに来たみたい。

「こっち来る?」とブースに誘ったが、

断られる。

残念。

 

パンの話で盛り上がる。

日本カレーパン協会と

適当に言ってみたら、実在した。

カレーパン検定はネットで

受けれるらしい。

いろいろあるもんだね。

 

リスナーからの手紙では、

以前に恋愛相談を受けた子が

うまくいったと。

のろけの長文メールを嬉しそうに読む

健太郎

「俺はキューピッドになる!」

宣言。

 

そして浮気とはどこからが浮気かの話。

そこは難しいよね。

二人きりでご飯を食べるのも

ダメなのかとか、

普通に手をつなぐのはいいけけど、

恋人つなぎはダメなのかとか。

なぜか下ネタモードがさく裂し始めた。

でも健太郎くんは一人に決めたら

一途そうだよね。

そして相手の浮気は絶対許さなさそう。

でもほんまどこからが

浮気なんだろうね。

 

そしてブックライブマン

“ワンピース”

“メジャー”のときの

熱量とどっちが大きい?

 

《セットリスト》

Boston/Amanda

Aerosmith/Mama Kin

EXILE/Angel

D.Y.T/キライになれたらいいのに

Travie McCoy/Billionaire ft. Bruno Mars

 

《音の栞》

KG/母へ

 

《ブックライブマン

ワンピース