つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~キューピッド健太郎降臨。グランメゾン出演はダメだった~

f:id:konohaz:20210430223938j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

 《おぼえがき》

 グランメゾン東京の話から。

リスナーメールで、

昨夜はM1観てたからネタバレしないでの要望。

ということであんまりしゃべらないと。

その割にはしゃべったけど。

 

逆に健太郎くんはM1観てないから、

M1のこと送ってこないでねって。

楽しみにしてるんだよ。

 

毎回恒例のグランメゾンには

「一切出ておりません!」

 

実は期待してたのに、もう来週最終回。

「こんなに喋ったのに、

 グランメゾン出れなかったな。

 全然ダメだったな。

 出れるかなって思ってたんですよ。

 一切出ておりません!と言い続けて、

 実は出ております…で終わると

 思ってたのよ!!」

 

だから映画版での出演に期待すると。

「新たなライバル現る!」って

居酒屋健太郎を開くの。

でもグランメゾン東京の

スーシェフになりたいんだって

 

「クリスマスイブなのに

 俺は何をやってるんしょうか!」

ほとんど男だらけのスタジオ。

 

ブースにはちゃんと

クリスマスケーキが用意されてる。

 

でも健太郎くん糖質制限中だから

ケーキが食べられない。。。

それでもせっかく用意してくれたし

「イチゴだけいただきます」

ってちゃんと食べるところが

きちんと愛情深く育てられている子

だなっていつも思う。

 

木村さんのコンサートスタッフ

Tシャツのプレゼントに

テンションあがりっぱなし。

 

メールテーマは「キューピット」

 

このラジオきっかけで

2組のカップルが誕生したから、

キューピット健太郎になるんだって。

 

だから今日は恋バナがいっぱい。

健太郎くん、恋バナ好きだし、

真剣に考えてくれる。

ずっと恋バナ特集でもいいけどな。

 

封筒ノベルティは「靴下」

CMに行こうとするスタッフさん。

「行かせないよ!

 だって封筒じゃ使えないじゃん!

 おれしゃべるから!

 CM行かせないよ!!」

ひとまずしゃべりたいことしゃべったら

「さ、CM行こう!」

 

そんな権限あるんかーい。

もうほんとに仲間なんだね。

 

リスナーとの久しぶりにお電話。

観覧車デートについて。

めっちゃ楽しそう。

チュウの練習までお付き合い。

 

「結局相談にならないよね。

 俺イケしか言わないし。

 好きなら好き、嫌いなら嫌い、

 ヤルなら・・・」

はい、自粛。

突っ込まれるけど、ごまかすごまかす。

「きょうび」

また出ました。

 

木村さんのアルバム発売されたから、

今日は木村さんの曲がたくさん。

木村さんネタも盛りだくさん。

 

笑ったり、拗ねたり、

恋愛相談のったり、

いつも以上に楽し気な健太郎くんでした。

 

《セットリスト》

SPECIAL OTHERS & Kj /Sailin'

Aretha Franklin/Winter Wonderlan

木村拓哉/NEW START

              /ローリングストーン

              /One and Only

 

《音の栞》

Bon Jovi/Lost Highway

 

《ブックライブマン

サターンリターン(類くんのおすすめ漫画)