つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~教場の話と今日は失敗だらけの話~

f:id:konohaz:20210430223250j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

《おぼえがき》

りくと回の感想から。

すっごい嬉しそう

 

健太郎2019年から

2020年大報告会スペシャル」

 

グランメゾン東京について、

本編を喋りすぎたことを反省。

観てないときにストーリーを

しゃべられる気持ちがわかったんだって。

 

12月の健太郎キューピッド回の

結果報告も。

みんな幸せそうでよかった。

「大人になれた19歳」

過剰反応する健太郎が好きです。

 

なるほどザワールドで行った、

ジープ島のお話を。

クラゲに刺されたって。

でもGOProでイルカを撮らないと

いけなかったから、我慢したって。

えらいわ。。。

でも2回刺されるって。

 

教場の話。

台本のシーンが終わったのに、

突然「伊東、こっちへこい!」呼ばれ、

胸ぐらをつかめと。

もうどうしたらいいかわからなかったけど、

演技中だしと演技を続けた。

でも演技中なのに、

思わず木村さんにうっとりしてしまった。

”こんなのは初めてだった”と。

木村さんが大ファンだと知っている

木村さんとスタッフさんからドッキリ。

大切にしてもらってよかったね。

 

健太郎と音楽はAerosmith

ライブレコードは曲が繋がっているから、

針を落とすのが難しい。

「絶対うまくやる!」

とチャレンジしてみたけど、

動いてるレコードに針を落としたのに、

間違えて止めちゃった。

いつもはレコード止めて

針を落としてるから、

癖でやっちゃったね。

頭出しもうまくいかず、

悔しがってる健太郎くんでした。

健太郎流はまだまだ健在。

 

リスナーさんからのメールでは

勢いでフルネームを読んでしまった。

これはやっちゃいけない。

そして本気で反省する健太郎さん。

生放送はこういうところが本当に怖い。

 

年末年始はネットで失敗して

大量のトイレットペーパーを

買ってしまった。

たまにやっちゃう。

酔った勢いでこないだは

ハンモックを買ってしまった。

邪魔で仕方がないからベランダ行き。

買い物の失敗談募集。

 

お雑煮の話。

家のは秘密のダシに

伊勢のお醤油に焼いたお餅。

鶏モモもいれるおすまし。

でも白みそも好き。

ジープ島でもお雑煮作って、

みんなに振るまったら喜んでもらえたと。

 

《セットリスト》

King Gnu/Teenager Forever

Player/Baby Come Back

Aerosmith/Mama Kin

                /Three Miles Smile

                   ~Reefer Head Woman

森七菜/カエルノウタ

ReN/Umbrella

 

《音の栞》

SMAP/世界に一つだけの花