つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~パニック健太郎と森久保祥太郎さん~

f:id:konohaz:20210430233011j:plain

出典:ニッポン放送NEWSONLINE

《おぼえがき》

テーマは”「なぁ、健太郎!」と

受けられるネタ。

 

先週のアニメ”メジャー”
の声優さんからのメッセージ

「なぁ、健太郎!」

を今週も引っ張る。

 

ニットの話やら何やら下ネタがいっぱい。

楽しそうな健太郎

「朝ドラ俳優になるんだから、

 しばらく下ネタ封印しろよ!」

に大うけ。

 

リスナーからのメールを受ける

森久保さんの

「なぁ、健太郎!」

パターンもいっぱい。

 

パターンがあまりにも多すぎる。

しかもすごくタイムリーに返ってくる。

「あれ?なんか変だぞ…。

 え?これどういうこと?

 マジでわかんなくなってきた。

 ちょっと待って。

 もう一通いってみよう。」

明らかにその場でしか返せない

返事が返ってきた。

 

「いるなぁこれ…。

 え?ちょっと待って。待って。」

パニック中の健太郎

 

「やめろよ!なんだよこれ!

 わかんねぇって!!」

 

「ちょっと待って。

 ムズイムズイムズイムズイ…」

ここまでパニックになってる健太郎

珍しいし、しかも可愛すぎる。

ずっと見ていたい。

 

別のスタジオから声を送ってくれていた

森久保さん。

健太郎くんのスタジオに移動してくる。

 

憧れの人との対面。

声優としての仕事もしている

伊藤健太郎なので、

いろいろと教えてもらう。

ラジオなはずなのに、

だんだん授業みたいになってきたよ。

 

でも学ぶ姿勢はとても大切。

イケボだから声優としての

お仕事も増えてくるだろうし、

映像も含めた俳優としての演技と

声だけの演技ではいろいろと違うだろう

からこういう方からお話を聞ける機会

は大事だね。

 

そして相変わらずメジャーの話には

大興奮で話続ける。

メジャーはアニメを観たことも、

漫画も読んだこともないけど、

観たくなってきたよ。

 

《セットリスト》

木村拓哉/サンセットベンチ

buzz★vibes/ZETSUBOU FUNK

ハルカミライ/PEAK'D YELLOW

Zeebra/Do What U Gotta Do

   feat. AI, 安室奈美恵&Mummy-D

 

《音の栞》

大事MANブラザーズバンド/それが大事