つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~ニット特集は言わずもがなの感じです~

f:id:konohaz:20210430232655j:plain

出典:ニッポン放送NEWSONLINE

《おぼえがき》

ニット特集って何?

ニットというだけで男性は

テンションが上がるらしい。

 

ピタッとニット派と

ダボっとニット派がいるらしく、

健太郎はダボっとニット派。

ニットワンピースはイマイチだそうな。

 

最初は

「ニットだけで1時間持つのか?」

とか言ってたくせに、ノリノリ。

「何時間でも話せるわ!」

にすぐ変わった。

 

リスナー女子からはニットを着ている

写真も送られてくる。

きっとエロイのもあるのでしょ。

でもミクチャには見せない。

一人楽しむ。

そして、ブースの外から見えるように

ガラスに貼る。

おっちゃんたち、何やってるかね。

こっちも爆笑だけどさ。

 

下ネタやってるときの顔、

ほんとに楽しそうで好き。

「これ、ヤバイ」しか言わんし。

 

空港で偶然井口監督と会った話も。

大勢のいる前で

健太郎さーーーーん♪」

と大声で呼ばれて焦ったと。

その光景が目に浮かぶ。

 

惡の華”はポーランド

映画祭で上映されたらしい。

本当にいい映画なんだよ。

中毒性があるというかなんというか。

そして伊藤健太郎玉城ティナ

世界観、演技力には脱帽。

題材的にはまず受け入れないなと

思ったのに、

こんなにハマるとは思わなかった。

 

そしてもらったお土産は

…チョコレート。

すごく言いにくそう。

だって伊藤健太郎

チョコレートが苦手。

「僕にじゃなくて、

 会社へのお土産だったんで」

と変な言い訳。

 

ざっくばらんで

あけすけな物言いするけど、

実はすごい気を遣う人だよね。

 

《セットリスト》

GLIM SPANKY/夜が明けたら

ハンバートハンバート/プカプカ

超特急/Revival Love

Michael Buble/It's A Beautiful Day

 

《音の栞》

ET-KING/泣いて笑え!

 

《ブックライブマン

食劇のソーマ