つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~栗原類くんの伊藤健太郎評は最高です~

f:id:konohaz:20210430224352j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

《おぼえがき》

ゲストは栗原類くん。

春のめざめで共演して以来、

ご飯食べにいったり、

飲みに行ったりする仲間。

 

メールテーマはフリーテーマで。

 

封筒ノベルティの案は

いろいろもらったけど、今回は帽子。

 

次の日が休演日だったから、

みんなで居酒屋で飲みながら、

健太郎ラジオ聴いてたって。

 

「くっそ、飲んでやがって」

ってうらやましかったと。

 

類くんは健太郎に会う前から、

大賀くんとか矢本悠馬くんに

「あいつほんとにいいやつだよ」

って聞いてたんだって。

実際に会って、

そのとおりと思ってくれたらしい。

 

健太郎くんも類くんは

イメージのまんまだったて。

頭が良くて、

映画と音楽にもよく触れてる人。

 

類くんはロボットに

本を読みあげてもらってるらしい。

ロボコン

 

「ちょっと、さびしいよ!」

って思わず笑っちゃう。

 

でもそれからも小説の読み上げの話とか

自分の読んでいる漫画の話をしてくれる

類くん。

ちゃんと真剣な顔で聞くのが健太郎

 

「どんなときにこいつと

 仲良くなれそうって思いましたか?」

のリスナーメール。

 

類くんの答え。

健太郎は役者としてのビジョンが

 はっきしりている。そして超真面目。

 自分の想いを真剣に伝えている姿勢が

 おーすげえと思って。

 この人は信頼して全面的に

 ぶつかっていけると思った。」

 

照れちゃう健太郎

 

春のめざめでがんばってた健太郎くん。

本当に仲良かったから、

いつもご飯食べに行ってたって。

カラオケで泣いたことがあったらしい。

なんで泣いてたかは説明なし。

 

類くんのカラオケでの十八番は

“それいけポケモンマスター”

類くんの

「エーーーーイ!!!!!」

に手を叩いて爆笑。

JOKERの笑い声も披露。

類くん楽しい。

健太郎にお願いされたら

やっちゃうって。

 

二人でも

 「エーーーーイ!!!!!」

 

《セットリスト》

The Beatles/Birthday

Keane/Somewhere Only We know

Bette Midler/in The Mood

 

《音の栞》

MONKEY MAJIK/ただありがとう

 

《ブックライブマン

ワンピース