つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

健太郎作品一覧とスケジュール(改)~祝再始動~

とうとう健太郎くん再始動ですね。

公式さんからの「再始動」の言葉は

とてもうれしかったです。

 

しばらくは更新できないかなと

思っていたスケジュール表を

メンテナンスできるこの喜び。

 

左側(オレンジ):作品一覧

右側(水色):ざっくりスケジュール

f:id:konohaz:20210704224434p:plain

2月にアップしたものと同様に、

右側のざっくりスケジュールは

ほんとにざっくりです。

 

健太郎くんの髪の長さと

いろいろ記事からの推測なので、

あくまでもざっくりです。

相変わらず言い訳だらけです。

 

以前の活動についても

バラエティー番組系はあまりなかったので

少し追加してみました。

 

でも全部書き始めると

ごちゃごちゃしてしまうので、

私的趣味と偏見でチョイスしています。