つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

健太郎作品一覧とスケジュール(改)~2021年12月~

再始動したとはいえ、

このスケジュールに追加できるのは

写真展と秋の舞台だなぁと

思いこんでいた6月。

 

まさかの猛スタートダッシュでしたね。

 

前のようには飛べないかもって。。。

いろいろツッコんであげたい。

 

ということで更新してみました。

 

左側(オレンジ):作品一覧

右側(水色):ざっくりスケジュール

f:id:konohaz:20211213003412p:plain

いつものごとく

右側のざっくりスケジュールは

ほんとにざっくりです。

確証がないものも多いです。

 

今まで雑誌については

書ききれないからとスルーしていましたが、

TVPersonとRUDOは外せなかった。。