つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~ブルマのときの生足面積論と肉食系男子の力説~

f:id:konohaz:20210501195058j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」ブログ

 《おぼえがき》

今回もテーマは「夏やらかしたこと」

「こんな健太郎もみてみたい」も

 

伊藤健太郎はなんでもできると言われるけど、

そんなことないよって話から。

春のめざめのメンバーでも同じ話題が

あったらしく、その結果。

健太郎ができないことは”妥協”」

かっこよすぎるやん。

「俺が言ったわけじゃないよ!」って

言い訳してたけど、でも事実なんだろうなぁ。

 

ブルマの生足面積論。

「ブルマから出ている生足は全裸と一緒」

また新しい健太郎生足論だね。

 

熱々おでんに挑戦する伊藤健太郎

見たいというリスナーメールに

「大体想像つくじゃん。

 オーバーアクションでさー。」

うん、想像ついたわ。

でもやってみたいんだって。

 

健太郎のできないことはものまね。

ものまねをできるようになりたいと

健太郎くん。

スティッチの物まねにチャレンジ

してみたけど、撃沈。

健太郎、スティッチでスベる」

だってさ。

 

夏だからなのか、下ネタも絶好調。

プールで理由もなく潜るのは

男の子にとっては当たり前って。

ワンナイトカーニバルの使い方も

覚えたけど、自己却下。

といいつつ、やっぱり使う。

 

好きなロックをかけ続ける回。

自分の選曲にアガる。

本当に音楽が好きなんだなぁと

よくわかる。

 

リスナーメールにしみじみ。

「男女の仲でむずかしいですよね。」

そして力説!

「草食系男子なんてだめですよ!

 男ならやることやった方がいいと

 思う!」

って笑う。

ほんとに肉食系男子だと思うけど、

ここまで言い切るのは

気持ちよすぎるわ。

 

《セットリスト》

Calvin Harris/Feels

Amy Winehouse/Valerie

Pantera/Cowboys From Hell

Nirvana/Smells Like Teen Spirit

Red Hot Chill Peppers/Suck My Kiss

chelmico/Summer day

Dennis Brown/Always On My Mind

 

《音の栞》

ケツメイシ/トモダチ