つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~片乳面積論とは~

f:id:konohaz:20210501201619j:plain

出典:ニッポン放送NEWSONLINE

《おぼえがき》

テーマは「この夏やらかしたこと」

最初からちょっぴり下ネタモードで、

いいところで風鈴が鳴りました。

 

Creepy Nutsさんが突然の登場。

曲の売り込みかな。

以前のイベントでのバスケ対決以来の

再会。健太郎くんに抜かれたやつ。

なんか突然バスケやらされて

よくわかんなかったって

韻を踏んでと言われて大パニック。

五七五ですらできない健太郎くんなのに。

 

恋の話が聞きたいと言ってみたけど、

恋の話よりも下ネタが好きだろうと

リスナーから突っ込まれ、

否めない健太郎

 

でも恋バナも大好き。

2回振られたリスナーにも、

「2回振られたごときで」

って言ってる。アタックし続けろって。

 

付き合い始めた報告のリスナーさんには

“いろいろ”が気になって、

詳細を送れと。みんなには教えないで

黙読するんだって。

ラジオなのに黙読って。

番組後半で本当に送ってきてくれ

たから、曲を流している間に

ほんとに黙読。

ミクチャがあるから、

読んでる表情ですべてを察せと。

どんなラジオやねーん。

読み終わった後に

氣志團/One Night Carnival

がかけられたから、

そういう感じなのねと納得。

 

そして片乳面積論。

半分ずつ見えてたら、

合わせてたら片乳全部見えてると力説。

「半乳+半乳=1乳って俺の計算。」

深夜だからって何言ってんだい。

半分ずつ見えててうれしい?

 

下ネタが始まると蚊の音が。

パチンと叩くと止まるシステム。

たまにSUNAOくんの効果音付き。

健太郎くんがこの夏やらかしたことは

「ロケ焼け」

きっと”宇宙でいちばんあかるい屋根”だよね。 

 

娘がいる妄想劇場。

22歳なのに、やってることが

おっさんみたいってさ。

そうだね。知ってる。

同世代に思える時あるもの。

 

音の栞のBGMが「泣いちゃうぞ」のBGM。

「オオサワさん、やらかしたー。」

って大喜びしてるけど

「でも俺も気づかなかったし。」って。

イジッても絶対フォローするよね。

SUNAOくんが新幹線のチケットの買い方が

わからなく遅刻した話にも

やっぱりフォローしてるし。

ほんと優しい。

 

《セットリスト》

RIP SLYME/熱帯夜

Creepy Nuts/よふかしのうた

m-flo/come again

MAGIC!(マジック!)/Stupid Me

キマグレン/LIFE

King Gnu/飛行艇

 

《音の栞》

PUFFY/ハッピーバースデイ