つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~夏始めました。そしてプラ板もらいました~

f:id:konohaz:20210501201929j:plain

出典:ニッポン放送NEWSONLINE

 《おぼえがき》

テーマは“夏始めました”

風鈴の音が好きな伊藤健太郎

惡の華の公開日が少しずつ迫り、撮影話など。

 

他の撮影をしていたときに、

今日俺ファンの小さな男の子とが

伊藤のプラ板をくれたとの話。

「偶然会ったのに、

 伊藤のプラ板を持っていたってことは

 前から作って持ち歩いてたってことでしょ。」

とかなり嬉しそう。

キーホルダーとしてつけてると見せてくれる。

かわいい。

 

岩塩プレートの話。

トースターが言えない。

「トースターを焼く。ん?トースト?ん?

 あ、オーブントースターだ!」

と言いながら、またツボる。

 

下ネタを言い始めると、

「ブーーーーン」

と蚊の音が鳴り始めるシステム採用。

かなり嫌そう。

スタッフさん楽しそう。

 

「パチン!」と手を叩くと、

止まるシステムらしい。

仕事といいつつ遊んでるな。

でもめっちゃ楽しい。

 

《セットリスト》

DOES/曇天

Amy Winehouse/Rehab

Jay-z/Dead Presidents

Elvis Presley/Rip It UP

SPiCYSOL/Mellow Yellow

Kylee/CRAZY FOR YOU

 

《音の栞》

ケツメイシ/ライフ イズ ビューティフル