つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~体調悪そうだけどがんばる健太郎~

f:id:konohaz:20210501195058j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」ブログ

  《おぼえがき》

テーマは「弟妹ちゃんあるある」

 

惡の華の舞台挨拶で大阪へ。

焼肉食べに行った。

 

そこで泣きながら語ったらしい。

しかも冷麺食べながら、

スタッフさんもいっぱいいる前で。

つらいとかじゃなくて、

ポジティブな泣きだったようなので、

よかった。

 

下の子がほしかった健太郎くん。

妹の妄想が止まらない。

男の趣味は自分色に染めるんだって。

そして、親友のりくとがもし妹を

好きになったら、ぶっとばすって。

 

櫻井くんの夜会に出た話も。

まさかのゴールデンタイムで

『片乳面積論』を披露。

伊藤健太郎の素顔を一般の方にも

知ってもらえれば楽しいな。

『片乳面積論』については、

井口監督も考えたことがあるらしい。

 

来週のゲストは井口監督と押見先生。

「井口監督と押見先生は

 イジっていいですか?」

のリスナーメールに

「いいです!」

とキッパリ。

 

テーマが兄弟話なので、

お姉ちゃんのお話も。

お姉ちゃんとはめちゃくちゃ仲が良くて、

いろんなものを乗り越えてきた戦友。

順風満帆に見える健太郎くんの活動

だけど、いろいろあるんだろうね。

 

木村さんんみたいに”キャプテン”
呼ばれてーって悶えてるけど、
”アニキ”でいいですって。

 

今日の体調は悪そうで、途中で鼻をかんだり、

大クシャミしたり。クスンクスンしてる。

季節の変わり目には弱いらしい。

鼻炎もあるしって。

そんな中でも深夜までがんばる

健太郎くんのがんばりをみんな応援してます。

  

《セットリスト》

Hoobastank/The Reason

MEGARYU/この先もずっと~Brother&Sister~

Elvis Presley/How Do You Think I Feel

SPiCYSOL/SOLO

Third Eye Blind/Jumper

 

《音の栞》

ウカスカジー/We are not afraid