つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~井口監督と押見先生。抱かれてもいいんだって。~

f:id:konohaz:20210430235246j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

《おぼえがき》

惡の華の井口監督と

原作者の押見先生がゲスト。

 

押見先生とは惡の華の打ち上げ以来。

打ち上げでは押見先生と健太郎くんが

肩を組んでQUEENを熱唱したと。

「修造!」って叫んでたって。

楽しいお酒だったんだね。

そのやんちゃな態度も無礼講で

許してくれそうな先生でよかった。

 

惡の華構想時や撮影時のお話など。

お二人とも健太郎くんでよかったと。

うん、健太郎くんの春日は本当に圧巻だと思う。

あの表情にいつも吸い込まれる。

 

井口監督からは健太郎くんのナイスガイ話。

櫓のシーンでティナちゃんにかける

水を少なくするために真冬の半袖姿なのに

自分がいっぱい水を被ったとか、

もんじゃ好きな監督のために屋台で

もんじゃまんじゅうを買ってきてくれたり

としてくれたって。

 

「聞いたか!」

ってドヤ顔してるけど、照れ隠しだよね。

 

押見先生からは

「抱かれたい」

井口監督からは

「この人ならいい」

のお言葉いただきました。

 

押見先生からは伊藤健太郎風春日の

ラストプレゼント

これはうれしいよね。

 

お二人ともなかなかの変態っぷりで

楽しかった。 

 

《セットリスト》

DISH//勝手にMY SOUL

リーガルリリー/ハナヒカリ

ヒグチアイ/前線

リーガルリリー/魔女

 

《音の栞》

サンボマスター/できっこないをやらなくちゃ