つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~玉城ティナちゃん。健太郎くんは今日はいらないって言われてます。~

f:id:konohaz:20210430234740j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式Twitter

 《おぼえがき》

映画“惡の華”の公開を受けて、

ゲストに玉城ティナちゃん登場。

リスナーからはティナちゃんだけで

いいから、健太郎はしゃべるなと。

「俺のラジオ!」

と言いながらもすごく楽しそう。

 

サクラダリセット、ういらぶ、惡の華

共演の多い二人。

同い年でもあり気楽な雰囲気で良き。

 

音楽をかけている途中で健太郎退席。

曲が終わっても帰ってこない。

健太郎くんが

 トイレに行ってるので~」

とティナちゃんがしゃべり始める。

ほんとに部活みたい。

健太郎にとって

ラジオは仕事じゃないよね。

 

「ごめん、ごめん!」

慌てて帰ってくる健太郎に一言。

「そんなにアクセサリーじゃらじゃら

 つけて~。深夜のラジオに

 そんなの必要あるんかい?」

とティナちゃん突っ込み。

この突っ込み好き。

 

途中で井口監督も登場。

3人でしゃべり始める。

CM中には3人で写真を撮ったりしてて

仲良しそう。

 

映画“惡の華”は本当におもしろい。

また井口作品にも出てほしいし、

ティナちゃんとは次こそ

王道のラブストーリーをやってほしい。

ういらぶリベンジ。

 

ティナちゃんが帰ってしまうと、

「ティナちゃん、どこ行った~?」

のリスナーからのイジリ。

こんなにイジられる

俳優パーソナリティも珍しいよね。

 

《セットリスト》

Ozzy Osbourne/Crazy Train

リーガルリリー/ハナヒカリ

相対性理論/たまたまニュータウン

DISH//へんてこ

リーガルリリー/魔女

 

《音の栞》

WANIMA/ともに