つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~TGCを頭文字で五七五と投げキッス~

f:id:konohaz:20210501195058j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」ブログ

 

《おぼえがき》

 

テーマは「クソムシ宣言」

  

東京ガールズコレクションの話。

かっこつけちゃったな。

“バキューンして”に対応したら

翌日のニュースで取り上げられて、

はずかしかった。

めっちゃ後悔。

 

TGC頭文字で五七五

「とても、ぎょうさん、超最高」

ZIPで、たいしと流星がやってたと聞いて、

あいつらはうまくやったんだろうなだって。

いや、でもちゃんと作り切ったやん。

いつもやったら途中でやめてるよwww

 

ミクチャに向かって

投げキッスしてのリクエスト。

 

あっさりやる。

相手は男性リスナー。

そうだと思ったよ。

女性にだったらきっとやらないでしょ。

でもお宝映像いただきました。

 

怪しいビデオでどれを観るか迷ったら

知り合いに似てるやつを選ぶってところに

めっちゃ同意してる。SUNAOくんも一緒。

これは女子にはわからんわー。

 

SUNAOくんの「クソムシが」の

素材録りが始まる。

「本番前にやってよ!なんで今やるの!!」

うん、確かに。

でもこういう裏を見たいのが

リスナーなんだって。

さすが米田さん、わかってるよね。

 

そしてSUNAOくんがブースを出る時には、ぼそっと。

SUNAOくんありがと。ごめんね。」

こういうさりげないところに

健太郎くんの優しさと気遣いが見えます。

 

上柳アナウンサーがクソムシボイス録音

のためだけに登場。

「このクソムシが!」

はぁ。。。いい声ですわ。

でもこんな大先輩をこんな使い方するって

さすが健太郎ANN0。

 

イギリスから差出人がわからない

 Lenny Kravitzのレコードが届く。

誰なのかは気になるけど、喜んでる。

 

《セットリスト》

SMAP/Can't Stop!!-LOVING-

Us3/Wild West (feat. Oveous Maximus)

Lenny Kravitz/Are You Gonna Go My Way

                   /Fly Away

PassCode/ATLAS

Lifehouse/You And Me

 

《音の栞》

Foorin/パプリカ