つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~マイケル特集~

f:id:konohaz:20210501195058j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」ブログ

 《おぼえがき》

マイケルジャクソン特集。

この特集をするということで、

レコード会社から

貴重なジャケットレコードが

届いたらしい。

かっこいい。

普通はディスプレイ用として

置いておくもの。

「でも俺は針を落とします!」

とレコードをかけはじめる。

 

ただ、ジャケットレコード。

レコードの溝が見えない。

どの曲がかかるかもわからない。

大体でかけてみたら、

まさかの大ヒット曲“BAD”

懐かしいなぁ。

やっぱりマイケルというと、

この曲が脳内では流れる。

 

何の曲がかかるかわからないところから

突然始まったイントロどん。

イントロで曲名がわかるのか。

“Smooth Criminal”

当てよった。

 

やっぱりなんか持ってる男だよね。

 

《セットリスト》

Michael Jacson/Black or Whilte

                   /Rock With You

                        /Bad

                        /Smooth Criminal

まるりとりゅうが/わけじゃない

Michael Jacson/Human Nature

 

《音の栞》

ロードオブメジャー/親愛なるあなたへ