つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

ROOM GOLONDRINAS CHRISTMAS Ver.

ROOM GOLONDRINAS CRISTMAS Version

思いもかけずご縁をいただき

伺ってきました。

 

会場は前回と同じ

AOYAMA GRAND HALL

クリスマスバージョンになっていました。

エレベータを下りて右手に物販があるのは

前回と変わらず。

左手の健太郎くんの陶芸作品が

飾られていたエリアには

写真スポットが作られていました。

こういうエリアを作ってもらえると

自分のスマホの中にも想い出が残って

いいですね。

 

物販の内容を見ると、

なんとアクスタが!!

しかも2種類♪

即買いであとはエコバックの使い勝手が

いいので、さらに買い増し。

 

余談ですが、

お友だちからアクスタ購入の依頼があったので

開演15分くらい前に

エレベータホールに戻ったら、

さっきは階段まで並んでいた写真スポットに

ほとんど人がおらず。。

馬淵社長がいらっしゃったので、

一緒にお写真を撮っていただきました。

 

「素敵な会をありがとうございます」

とお伝えすることができました。

馬淵社長もかっこいいんだなぁ。

 

社長なのにフットワーク軽くて、

遅れてきた方を案内していたのも

社長さん。

このアットホームさも

またこの事務所さんの魅力ですね。

 

会場は前回と同様に

センターステージかと

思っていたけれど、

今回は前方ステージへと。

 

後姿ばかりで顔が見えないということは

なくなったけど、

お席によっては遠くなったなと。。

でも配信の際の映り込みの

処理とかを考慮したら、

きっとこれがよかったんでしょうね。

 

健太郎くんもクルクル回らなくていいしww

 

登場した健太郎くんは

セーターにジーパンのラフスタイル。

でも凝ったデザインでさすがお洒落さん。

なんかすごくリラックスした雰囲気でした。

おうちに帰ってきた感じ?

 

途中、お色直しでスーツに着替えてきたけど、

それでもやっぱりおうちモードな

感じがしました

 

前回のちょっぴり緊張した硬い雰囲気とは

違ってなんだかまたうれしかった。

 

健太郎くんが

ずっとやりたかった企画もできたし、

素敵なゲストさん方にも来ていただいて

健太郎くん自身も

楽しかったんじゃないかと。

 

2時間予定というだけでも

前回の倍の時間!

何をするのかと思っていたけれど、

あっという間でした。

 

終わったのは1時間40分後。。

予定より短いのかなぁと思ったら、

サプライズをいただきました。

 

きっと前回のROOM GOLONDRINAS

についても振り返ったりして

どうやったら一番ファンが

喜んでくれるかってことを

たくさん考えてくれたんだろうなと

心から感じることができました。

 

ただひとつ欲を言えば。。。

やっぱり申し込んだファンは

みんな参加できるようになればいいなと。

 

会場が大きくなると

物理的な距離は遠くなってしまうかも

しれないけれど、

ぜひご一考いただければ幸いです。