つれづれなるままに~じゃないけどかたりたい

映画やドラマについての思いを語ります。伊藤健太郎くん多めです。

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0~健太郎と映画。SNAOくんとのポンコツコンビ~

f:id:konohaz:20210501235836j:plain

出典:「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(zero)」公式ブログ

 《おぼえがき》

テーマは”健太郎と映画”

映画が大好きな伊藤健太郎の腕の見せ所。

 

ブースにはSUNAOくん。

21歳の同級生コンビ。

大人たちからは

ポンコツコンビ”と呼ばれてる。

 

大好きな映画Breakfast Clubの思い出。

中3のときにホームステイした

ユタ州の話も。

 

ミュージカル系の映画がお好みらしい。

幼稚園の頃はレンタルビデオ屋さんで

VHSを借りていたと!?

レンタルビデオを返却するときは

ちゃんと巻き戻しておかないと

いけないルール…。

私ですら

そんなルール覚えてないんだけど。

 

やっぱり伊藤健太郎は昭和から

タイムスリップしてきたんだと思う。

 

家から持ってきたレコードは”Greace”

いつもは家で聴いてから持ってくるが、

今日は

「気持ちをおニューで聴きたかった」

らしい。

健太郎ワールド爆裂。

 

レコードの頭出しは相変わらずできない。

 

SUNAOくんと二人で

ポンコツだね。ポンコツでいこう。」

と開き直った模様。

フランクシナトラの名前まで出てきたよ…。

昭和や。

 

《セットリスト》

HairSpray/You Can't Stop Best

Burlesque/Show Me How You Burlesque

The Breakfast Club/Don't You Forget About me

Grease/Grease

            /We Go Togeter

            /Beauty School Drop-out

フレンズ/iをyou

 

《音の栞》

AI/ママへ